コペンライフな日常

コペンライフ始めました。オープンカーて楽しい。

コペンローブを運転していてニヤリとする瞬間

ワンシーターです。どうもです。

 

 

通勤だったり買い物だったりでコペンローブを走らせているとき思わずニヤリとしてしまうことがあります。

 

f:id:one-seater:20190115224041j:plain

単純ですがコペンローブとすれ違うとニヤリとします

この車ってなんだかんだ言っても玉が少ないです。

個性が強すぎるんでしょうね。ポンポン売れる車じゃないですからしょうがないです。

 

だけど最近ですがよく見かけるようになりました。

どこの誰だか知りませんが同じ車に乗ってる方がすれ違うときニヤリとしてしまいます。

これって無意識なんですよね。

 

 

 

ドライブ先でジェスチャーしちゃった

遠出してドライブしてる時です。オープンにして気持ちよく走っているときに対向車で色違いのコペンローブが来ました。

相手の方からハイタッチ!

 

普段の僕はこんなことはしません(恥ずかしいので(汗))

でも、僕もハイタッチ!

と言っても手は当たりませんけどね。

 

オープンカーならではの挨拶なんでしょうね。

 

 

 

楽しいしうれしい

 

先ほども言いましたが最近ですが気のせいかコペンローブをよく見ます。

同じくらいの年代の方だけじゃなくて若い方(20代後半かな!?)なんてのもお見受けします。

若い方が乗ってくれるだけでもうれしいですよ。

今の世の中、車離れが進んでるようなのでね。

 

 

それでは楽しいコペンライフを♬