コペンライフな日常

コペンライフ始めました。オープンカーて楽しい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車保険を更新しました@コペンローブ

ワンシーターです。どうもです。 自動車保険を更新しました。 1年契約のお値段 自動車保険 改定のお知らせ 無事故割引の新設 各種割引の見直し 運転者限定の改定 個人賠償特約の改定 新車買い替え特約の改定 // 自動車保険を更新しました。 お世話になって…

街乗りメインですがシートはフルバケット@コペンローブ

2019/3/3更新 ワンシーターです。どうもです。 目線を下げるためだけにフルバケットシート 目線の問題 フルバケットシートだと目線は低くなるの? 他に方法は無かったの? 選択肢が無かった 安い買い物ではない 乗り降りは大変 リクライニングはできない 意…

久しぶりに「おはきび」に行ってきました。

ワンシーターです。どうもです。 先日(2/10)のことですが久しぶりに「おはきび」に行ってきました。 ↓中段の駐車場からの撮影です。 「おはきび」に行ってきました おはきびって何?てなりますよね。僕もコペンローブに乗るまで知りませんでした。 簡単に…

後方視界は注意が必要です。コペンローブ

ワンシーターです。どうもです。 // コペンローブに乗ってもうすぐ5年です。2回目の車検が控えています。 乱暴な運転はしないので安心して車検を受けれます。 ぶつけたことも無いので新車の状態と言っても言い過ぎじゃないと思っています。 だけど、乗り始…